宅麺ブーム

空前絶後の宅麺ブームが我が家に。😂

 

元々、兵隊さんは無類のラーメン好きで、二郎系やジャンクなどよく食べてました🍜

 

兵隊さんのお友達もラーメン好きが多い。

兵隊さんたちは即席ラーメンが好きなんじゃないの?

 

あ、あれは訓練中の食料か💡笑

 

ラーメンの為ならどこまでもいく兵隊さん。

 

ただ、今は転勤で東北にいるので中々関東の名店には足を運べないんです。

 

だから宅麺をすることにしてます。

 

前回は名店「冨田」を宅麺して、まぁ美味しくてぺろり。

 

お嫁さんだってぺろりでしたのよ。

 

ほんでもって、今回は千葉県の北松戸にある「雷」の宅麺

 

https://www.takumen.com/products/18

 

f:id:nandemokandemochan:20210622114139j:plain

 

茹でて乗せるだけだから、簡単。

 

冨田ほど、スープは濃厚ではなかったけど、背脂たっぷりのラーメンでした!

 

お嫁さん的食べログは3.5くらいかな?⭐️

 

お手頃だから、試す価値はアリ🐜

 

#宅麺#ラーメン#おうちごはん#時短#雷#北松戸