ホットクック

Amazon

 

最近、ヘルシオのホットクックを購入しました!

 

ズボラ主婦にはおすすめ!!

 

材料を突っ込んで置けば

 

勝手に混ぜてくれるし

 

具材は柔らかいし

 

美味しい👏

 

圧力鍋で作ったかのようになります🫕

 

もちろんメニューも豊富なので、やわらかさとかレシピとかは自己流で調節しても良き◎

 

レシピ本がついてくるんですが、正直、レシピ通りだとイマイチな料理もあるので、普段の味付けでいいかと💡

 

ただ!!

 

普段通りだと水分量とかが若干異なってくるのでむずかしいところだけど、恐らく空焚きとかにはならないと思うから

 

少なめで調理して、足りなさそうだったら足せば良い??

 

とにかく、時間に余裕が生まれます👶🍼

 

これが大きい!

 

主婦って家にいて楽だとか暇だとか思われがちだけど、そういう人には

 

やってみろ!!!!!

 

って会いたいですね。はい。

 

暇じゃ無いから❗️

 

時間足りないから❗️

 

金銭発生してもおかしくない❣️

 

もう、これはね、分かってくれる人がわかってくれればいいんです。

 

分からない人は分からない。

 

別にね、

 

私大変なんです〜‼️

 

ってアピールしてるんじゃなくて、

 

暇に見えるようでも、何も考えないで1日過ごしてるようでも

 

こっちは心身共に疲れるし、頭も痛くなるのよ笑

 

あらいやだ、話が逸れちゃった。

 

これが、ヘルシオのホットクック❤️

 

f:id:nandemokandemochan:20210623091023j:plain

 

ビーフカレーを作りました🍛

 

 

f:id:nandemokandemochan:20210623091127j:plain

 

美味しすぎて、三杯食べたのよ笑

 

お次は、オープンオムレツ🍳

 

f:id:nandemokandemochan:20210623091251j:plain

 

これも美味しかった!

本当に簡単でちゃんと中まで火が入ってるからおすすめです❤️‍🔥

 

大きさも2種類あるから、家族の人数に合わせて選ぶといいですよ🙆‍♀️