羊水検査の結果

前回からだいぶ空いてしまいましたが羊水検査の結果は・・・・・・46xyでしたつまり染色体は問題なさそうとのことで、安心して出産に臨めました結果が出るまで毎日長くて長くて胸が押しつぶされそうで私が長男と同様愛情をかけられるのか正直わからなかった…

不安な日々

羊水検査の結果が気になって気になって毎日不安で不安定で押しつぶされそう息子がいることが救い笑顔を見せてくれて抱っこ!ってせがんでくれることが幸せありがとう、息子お願い、神様どうか、どうかと願う日々結果まで、あと5日

羊水検査

週数が進んでいるので、結果説明の3日後に羊水検査を受けることになりました。 検査当日、吐きそうなくらい緊張した。 検査で破水したらどうしよう あの医者、なんとなく不安だな まだ若そうだし ま、それなりに大きい規模の病院だから大丈夫でしょ なんて思…

クアトロテストの結果

クアトロテストの結果が出ました。 ダウン症の確率が1/47と高く、陽性と出てしまいました。 最初、この紙を主治医にスッと出されて、何も言わないから陰性なんだろうなと思って紙をしまおうとしたら この確率が目に入って え????? どういこと???? …

出生前診断

実は現在、2人目を妊娠中。 今回は、あ、妊娠してるかもなってかなり早い段階で感じていて 妊娠3週くらいで胃がムカムカしてきたら発熱したり… 体調が優れなかった。 試しに妊娠検査薬をやってみるも陰性 そりゃそうさ。まだhCG量が少ないもんね 4週になって…

兵隊さんとの本当の関係○✖️

先日、兵隊さんと喧嘩をしました。 原因は、私がパソコン(Mac)をしてて充電が切れそうだったので、兵隊さんの携帯に繋がれているコードを拝借しました。(携帯2台持ちで1台は置いて仕事に行った。) コードを抜いたら、兵隊さんの携帯画面に友人AからのIns…

ホットクック

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気 調理 無水 鍋 2.4L(2~6人用) スマホ連携 レッド KN-HW24C-R シャープ(SHARP) Amazon 最近、ヘルシオのホットクックを購入しました! ズボラ主婦にはおすすめ!! 材料を突っ込んで置けば 勝手に混ぜてくれるし 具材は柔…

兵隊さんの弁当事情🍱

兵隊さんは肉食、白米男! 肉!肉!肉をよこせ!!! 森に行けば、あそこに肉があるぞ 牧場に行っても肉 お嫁が雑穀米を食べていても見向きもしない 「俺、豆ご飯好きじゃない」 そう、彼は長男坊のおぼっちゃん 嫌いなものは嫌い、食べない そういう男 そん…

宅麺ブーム

空前絶後の宅麺ブームが我が家に。 元々、兵隊さんは無類のラーメン好きで、二郎系やジャンクなどよく食べてました 兵隊さんのお友達もラーメン好きが多い。 兵隊さんたちは即席ラーメンが好きなんじゃないの? あ、あれは訓練中の食料か笑 ラーメンの為なら…